So-net無料ブログ作成

もう少し... [つぶやき]

ようやくようやく、先が見えてきました。

残り 3000 ワード (同業者さんにしかわからないと思うけど)。

5週間辛かった~ (涙)。

A 社の仕事が終わったら、即 B 社の仕事。その間に、C 社と D 社の小さい仕事も詰め込んで、アップアップ状態でした。

そんな私のパワーの源。

じゃん。置き薬会社の人が置いていった置き薬。

ジンセンファイト!! 

CIMG5045.jpg

そしてハーシーズチョコ~。

キーボード、めっちゃ汚い (汗)

CIMG5047.jpg

とっておきは、やっぱりこれやね (^^)

CIMG5048.jpg

あと1日ちょっとで終わるはず。。。。

終わったら、いろんな意味で積読本を片づけよう (激汗)

読書ってストレス解消にいいそうですよ。

わずか6分の読書でストレスが 3分の2以上軽減されるんだって。

寝る前に本を読んでいたら、すぐに眠くなるのは...ストレスが解消されてリラックスするからなの...か?

CIMG5044.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ごまママ

お疲れさまでしたぁ!
ジンセンファイトって朝鮮人参ですか?
私もカプセルで愛用してます(笑)
残り3000ワード・・・ってことは翻訳ですか?
かっこいいわぁ!!!私はけいままさんのお仕事は広告代理店系のお仕事なんだろうなって勝手に思ってました(笑)


by ごまママ (2012-09-13 22:47) 

ランランラン太郎

朝鮮ニンジンとけいちゃんのパワーはすごいですね。
ストレス解消には甘いチョコレートとかわいい笑顔ですね。
by ランランラン太郎 (2012-09-13 22:59) 

けいまま

ごまママさん
もうひと踏ん張りなんですけどね、明日には終わるかと...
朝鮮人参のカプセルってのがあるんですね。
なんとなく朝鮮人参が効いてるような....気はする。
IT系の翻訳やってます。
ドキュメントとか Web 掲載の技術文書とか。
でも決して英語が得意なわけでも、英語がべらべらしゃべれるわけでもありません。きっぱり (笑)
広告代理店系のお仕事の方がかっこいと思いますけど。
って、どんなお仕事?

by けいまま (2012-09-14 09:15) 

けいまま

ランランラン太郎さん
朝鮮人参、体によさそう。多分きっと....効いてるんだと思います。
ストレス解消と脳みそには糖分がいいですよね。
でも一番は、けいのかわいい笑顔だ (^^)
by けいまま (2012-09-14 09:16) 

mayumi

本、眠くなるョねぇ〜〜。
読みたいのに、直ぐ眠くなる。
電車の中でも 全然読めないし、寝る前なんて無理無理!!
たしかに、本でも読もうかしら って時は、リラックスしてる時ョね。
by mayumi (2012-09-14 14:55) 

けいまま

mayumiさん

寝る前に、逆に、先が気になるような推理小説とか、夢に出そうな怖い小説とか読むとダメですよね。眠れなくなっちゃう (笑)

本はお風呂で読むのが好きかな?
本、ふやふやになっちゃうけどね。
by けいまま (2012-09-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。