So-net無料ブログ作成
検索選択

終わったのだ~ [つぶやき]

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わったのだ~!!

5週間にも及ぶお仕事が、ようやっと終了!!

納品メールを書いて「送信」ボタンを押したときの解放感ったら。思わず、喜びの雄たけびをあげてしまったのでした (^^)

今回、assignment と書いてあるのに argument と読み違えて、ああびっくり。
でもでも似てるよね。この2つの単語。

関数関連だったので、argument にしか見えなくて...。でもデータの流れを追ってると何だか変だし辻褄が合わなかったんだよね。もう嫌になっちゃうわ。

髪切りたいな~。エステ行っても罰あたんないよね。

そしてそして明日は、じゃん。

むふふふふ~。福山雅治コンサート~。会員限定ライブなのだ~

CIMG5052.jpg

たーだ、会場が横浜スタジアム。開演午後3時。暑いよね。暑いよね。絶対暑いよね。

同行するのが超雨女なので、雨が降ってもらっては困るけど、うまい具合に曇ってくれますように。。。

体持つかな?ましゃのパワーがあったら、暑さなんかへっちゃら...かしらん?


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

たいちょー

お疲れ様でした。そういう達成感はいいですね。

明日は、ウチのビッグバンドのライブがある日。福山雅治と同じ日にあるんだ。(何の関係もないけど)
by たいちょー (2012-09-16 00:01) 

らいとママ

お疲れ様でした~
今日はライブですか 達成感のあとの大好きな人のライブは
楽しさもひとしおですね☆
今日も暑いですが、楽しんできてください♪♪
by らいとママ (2012-09-16 14:28) 

santa

晴れましたね^^さすが!

お仕事、お疲れ様でした。
コンサートでストレス発散、最後の体力を使い切り、今夜はワインでも飲んで、ぐっすり寝れば明日は完全復活!(けいちゃんよかったね)
by santa (2012-09-16 17:23) 

MMママ

お仕事お疲れさまでした!
お仕事から解放されてのライブは最高ですね!
今日は仕事の事も考えずにグッスリ眠って下さい!
・・・でもライブの余韻で眠れないですかね(^^)
by MMママ (2012-09-16 22:34) 

mayumi

きっちり ライブに合わせて仕事を終わらせる辺り プロ!!
満喫してきたぁ〜?
ザーッと俄雨に襲われたりしなかった?
充電して また前へ!! ですね♪
by mayumi (2012-09-17 00:54) 

ランランラン太郎

こういう人参が前にぶらさがっていたら、頑張りますねぇ~。
お仕事お疲れさまでした。
by ランランラン太郎 (2012-09-17 10:29) 

ピース

こんちは!
お仕事終了おつかれ~
5週間分だったんだあ。
けいままさんは翻訳のプロなのね。
最近、英語読むの疲れてるから、仕事依頼しようかなあ。
でも、そんなお金はないなあ(翻訳代って高いよね~)。
by ピース (2012-09-17 18:56) 

けいまま

たいちょー
毎回、達成感感じてますよ~。
前職とはじぇんじぇん違います (汗)

ましゃ、かっこよかった~。
たいちょーさんも、きっと、かっこよかったんだろうな~ (^^)
by けいまま (2012-09-18 11:34) 

けいまま

らいとママさん
一仕事終えた後のお楽しみは、格別です...
が、暑かった~。干からびるかと思いました (涙)
by けいまま (2012-09-18 11:35) 

けいまま

santaさん
雨女の友人が関東に近づくにつれ、空模様が怪しくなり、これは...と期待してんたんですけどね、ライブが始まる3時頃から晴れ始め、ずーっと太陽の下におりました。
さすが..私 (涙)
週末のワインは格別でした (^^)
by けいまま (2012-09-18 11:37) 

けいまま

MMママさん
うんうん。ライブ最高でした~。
そして、しっかり、ましゃの夢も見たので、2度ハッピーな気分になりましたよ。
でへへ (^^)
by けいまま (2012-09-18 11:44) 

けいまま

mayumiさん
本当は明日の朝が納期だったんですけど、ましゃのライブの前に終わらせたくてがんばっちゃった (^^)

昼ごろ、結構雨が降り、しばらくくもり空だったんですけど、3時頃から太陽が顔を出し、5時過ぎまで太陽の下。もう真っ黒けでした。
久々に神戸の友人とも会えたし、ましゃも当然かっこよくて胸キュンしたし、最高に楽しめましたよ。
またがんばれる~
by けいまま (2012-09-18 11:46) 

けいまま

ランランラン太郎さん
うんうん。やっぱり人参がない、人間がんばれませんよ!!
ましゃ最高でした~ (^^)
3歳は若返ったな。
by けいまま (2012-09-18 11:47) 

けいまま

ピースさん
一応、報酬もらってやってるのでプロですよ~ (笑)
普段は、合間合間に一息入れられる期間があるんだけど、今回はずっと途切れなく仕事だったんです。
ピースさんのお仕事もお手伝いしたいところですが、
私はIT関係専門なので、他の英語はさっぱりで、あしからずです m(__)m
by けいまま (2012-09-18 11:49) 

mayumi

クリスマス頃、品川で一緒にお泊まりしたお友達?
by mayumi (2012-09-18 18:48) 

けいまま

mayumiさん
そうなの~。
今年もまた同じことやってるかも。。。
年末ライブが発表されたから (^^)
by けいまま (2012-09-18 18:56) 

ごまママ

お疲れさまでしたぁ!
仕事終わってライブのお楽しみがあるなんて最高!
楽しんできたんでしょうね!
また、次のお仕事がんばれますね!!
by ごまママ (2012-09-18 19:57) 

けいまま

ごまママさん
もうこれに合わせて、お仕事がんばっちゃいましたよ~。
やっぱり人生にお楽しみは必要って、つくづく思っちゃいました。
次のお仕事...はい。がんばってます (涙)
by けいまま (2012-09-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。